代官山ファロ 樫村シェフの特別レッスン

11月23日にイタリア料理教室「La cucina oliva」は24年目に入ります。

周年行事をいくつか予定しておりますが、11月23日(木/祝)は、代官山ファロの樫村シェフをお迎えして、教室で特別レッスンをして頂くことになりました。

メニューは「秋刀魚の炙りカルパッチョ 肝のソース」「超簡単リゾット(=炊飯器で炊けちゃうらしいです!)」「いろいろキノコのクロスティーニ」「キノコを詰めた鶏モモ肉のカリカリ焼き」の4品です。

デモンストレーション形式のレッスンのあと、テーブルを移して着席でのコースメニューのご試食となります。オマケで私が何かメニューに合いそうなおいしいドルチェ&美味しい珈琲もご用意しておきますね!

「代官山ファロ 樫村仁尊シェフの特別レッスン」

日時 11月23日(木)11時30分〜(11時20分開場)

受講料  8500円(消費税込)

受講時間 2時間半〜3時間を予定

生徒の皆様(&ご一緒に参加されるかた)及び、11月10日までにお申込み頂いたかたには、白または赤のグラスワインをサーヴィス(※アルコールが苦手なかたには台湾烏龍をご用意)します。

初回である今回は記念日当日ということもあってサーヴィスメニューになっています。一般の方もお申込み頂けますので、この機会に教室にいらしてみませんか?

★11/10、上記講座は満席になりました。ウェイティングご希望のかたはご連絡ください。

2名様までお席がでました。駆け込みのお申込みもお待ちしております。


La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000