2017年12月 クリスマス・レッスンのご案内

12月は年に一度のお楽しみ、ナターレ(クリスマス)の特別レッスンです。

下記日程で会員以外のかたのご参加を若干名受け付けております。ご入会前に、また単回参加で教室にいらしてみたいという方にも気軽にご参加頂けます。イタリア料理研究科では、日本の食材を含めて季節の食材を使った前菜~ドルチェまで5~6品のコース料理の作り方をデモンストレーション形式のレッスンでご紹介しています。

メニューの詳細はBlogやFB頁をご参照頂くか、「CONTACT」からお問い合わせください。アレルギーや苦手な食材に関しては予めご相談くださいませ。

イタリア料理 クリスマスレッスン

火曜クラス(19時~) 12月5日

木曜クラス(11時半~)12月7日

金曜クラス(11時半〜または19時半~)12月8日


★受講料=1万円1000円

★レッスン時間=平日クラスは昼2時間半、夜2時間を目安にご予定なさって下さい。

※頂いたメールには必ず返信を差し上げております。2~3日経ちましても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

※4名様以上のお集りであれば別日程でののセミプライベート・レッスンも承ります。

※体験レッスン当日のこちらからの入会の勧誘などは一切ございません。

La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

イタリア料理、西洋菓子、そして季節の和食。 田中玉緒の料理教室では、 日々の食卓をおいしく華やかに彩る料理をご紹介しています。 家庭のキッチンでリストランテや料亭の味を再現するレシピとテクニック 料理とワインのマリアージュ ヨーロッパ直輸入や日本各地の珍しい食材や調味料も使い方と合わせて紹介しています。 目にも舌にもおいしい特別な料理と食文化に出会う時間をご一緒しませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000