クリスマス用「田舎風パテ」のレッスン及び販売のご案内

💫12月15日追記〜販売用バテは完売いたしました。レッスンは残席1名様、ご用意できます。


「田舎風パテの特別レッスン」

年末お惣菜セットでも常に人気の高い、美味しいイタリア名産のピスタチオと仏産セミドライいちじく入り、平牧金華豚を使った「田舎風パテ」を教えます。老若男女、どなたにも召し上がりやすいと評判で、作った年は私も例年お正月まで楽しみます。お節に飽きた頃に喜ばれるアレンジもいろいろ合わせてご紹介しますね。

入会金は御不用で一般のかたにも受講して頂けますので、この機会にクリスマス・イルミネーションも美しい表参道の教室にいらしてみませんか?

12月21日(木)19時~(催行決定/受講料=10000円/お手持ちの型と保冷バッグご持参の場合は8500円になります/受講料は全て税込です)

レッスンでは1人一台一部実習形式で仕上げて頂きます。19時にいらしたらまずは作り方の説明を聞きながらのご試食からスタート。「フルポーションの田舎風パテ」1カットとサラダ、パスタ&パン、グラスワイン(またはソフトドリンク)、小さなお菓子とお茶のご試食つき。その後実習に入り、ご家庭のオーブンで焼き上げる状態にしてスモールサイズのパテ1台(9×6×18㌢/厚めで6カットはスライスできます/日持ち=冷蔵1週間〜10日、スライスして冷凍1ヶ月/パイレックスの焼き型&保冷バッグなど込)をお持ち帰り頂きます。

「田舎風パテの限定販売」

写真にあるような大きなサイズの型(12×7.5×21㌢)焼き上げた「田舎風パテ」を数量限定で販売します。

フルポーション(6500円/税別)、フルポーションのハーフ=1/2本(3500円/税別)

12月22日(金)教室での受け渡し(10時〜20時/応相談)、12月23日着の宅急便(クール冷蔵での送料は別途必要になります)。簡単なギフトラッピングをして保冷剤とともにご用意いたしますので、ピックアップの場合には保冷バッグをご持参くださいませ。


尚、誠に勝手ながら材料の準備の関係がございますのでお申込み、お問合わせは、18日(月)午前中までにお願い致します。


La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000