「苺のショートケーキ」と「春の洋食」の特別レッスンのお知らせ

日程が迫ってのご案内になってしまいましたが、下記日程での特別レッスンの受講生を募集しています。会員以外の方も単回でお申込み頂けますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ショートケーキは翌週も日程によっては2名様からセミプライベートレッスンを承ります。


「苺のショートケーキ」の特別レッスン

4月21日(土)13時半〜/催行決定(2時間半〜3時間を予定)

受講料=8000円(イタリア料理教室の会員の方は7000円)

苺の本来の旬は初夏、おいしいジェノワーズの焼き方をデモンストレーションで教えたあと、こちらで用意した小さなジェノワーズを使って、各自小さなショートケーキをデコレーションして仕上げて持ち帰ります。私の仕上げたショートケーキと軽食のご試食つき。


「春の洋食」の特別レッスン

4月20日(金)11時半〜/催行決定、または19時半〜(2時間半〜3時間を予定)

受講料=8000円(イタリア料理教室の会員の方は7000円)

春キャベツを使った「ロールキャベツ」をメインに、「アボカドの炊き込みご飯」など、普段の食事はもちろん、そのまま気軽なおもてなしにも使って頂ける献立5〜6品を教えます。

La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000