究極のアンチエイジング講座 アーユルヴェーダの基本と酵素について

6月30日(土)にライフスタイル・ナビゲーターの大石敦子さんを迎えて、「究極のアンチエイジング」の特別講座を開催します。


今回はイタリア・ミラノでファッションの仕事をされていた頃に出会った旧知の仲の大石敦子さんを教室にお招きし、アーユルヴェーダの教えをベースにした「究極のアンチエイジング」についてお話して頂きます。敦子さんは、ご自身の身体の不調をきっかけにアーユルヴェーダを基本にしたライフスタイルにシフトチェンジされてから、それまで以上に健康にさらに若々しくなられました。自然なアンチエイジングに繋がるような生活習慣、心身の健康にプラスに働く考え方なども学べます。体温アップにも効き目のある自家製ムング豆のもやしも加えた、美味しいブッダボウルつき!


日時 6月30日(土)11時30分開場、11時45分スタート(2時間半〜3時間)

   〜満席/キャンセル待ちを承ります

☆同日30日(土) 17時開場、17時15分スタートをご希望の場合はお問い合わせ下さい)

受講料 8500円(消費税込/アンチエイジング講座のテキスト、田中玉緒特製のブッダボウルのランチと簡単なレシピ、食後のお茶などが含まれます)


一般の方にもご参加頂けますので、この機会に教室にいらしてみませんか?お申し込み、お問い合わせはINFOから


大石敦子さん 「金剛STYLE」主宰 ライフスタイル・ナビゲーター

有限会社リュディック 代表取締役

1958年 静岡市生まれ 早稲田大学第一文学部文芸専攻科卒業

2005年、原因不明の全身的な体調不良に陥り、インドでアーユルヴェーダ治療を受ける。その治癒体験をキッカケに、小学館Preciousでの連載などアーユルヴェーダのプロモーション活動をスタート。体の健康にとどまらず、心の健康にもフォーカスして、自身が実現した「美しく健康で、豊かな人生」をナビゲートしている。


詳しいことは下記リンク先に!


少人数制のレッスンですので、お申し込み後の変更やキャンセルは承れませんので、何卒ご了承くださいませ、尚、ご連絡を頂いた上での代理の方のご出席は承ります。

La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000