6月のイタリア料理教室 受講生募集のお知らせ

6月のレッスンの下記クラスで会員以外のかたのご参加を若干名受け付けております。ご入会前に、また単回参加で教室にいらしてみたいという方にも気軽にご参加頂けます。イタリア料理研究科では、日本の食材を含めて季節の食材を使った前菜~ドルチェまで5~6品のコース料理の作り方をデモンストレーション形式のレッスンでご紹介しています。


今月はイタリア・モデナのマニカルディ社のバルサミコを使ったコースをご用意しました。写真の「メロンと生ハムの冷製パスタ 新玉ねぎのクリームソース」を前菜代わりにスモールポーションで、プリモは「新牛蒡とドライトマトのリゾット」、セコンドは「穴子と鱚、そら豆のそば粉のフリット 実山椒と木の芽のソースで」、そしてドルチェは「アメリカンチェリーのトライフル バルサミコ添え」を予定。


メニューの詳細はBlogやFB頁をご参照頂くか、「CONTACT」からお問い合わせください。アレルギーや苦手な食材に関してもできる限りご相談にのりますので予めご相談くださいませ。

イタリア料理教室(研究科)

火曜クラス(19時~) 6月5日  1名様

木曜クラス(11時半~)6月7日  2名様

金曜クラス(11時半〜)6月15日  1名様

金曜クラス(19時半〜)6月8日    2名様

土曜日クラス(12時〜)のレギュラーメンバー募集中です。6月までは入会金不要。

★受講料=イタリア料理研究科=11000円。二回目以降の単回参加は12000円。

★レッスン時間=平日クラスは昼2時間半、夜2時間を目安にご予定なさって下さい。

★頂いたメールには必ず返信を差し上げております。2~3日経ちましても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

★4名様以上のお集りであれば、別日程での同メニューのセミプライベート・レッスンも承ります。尚、体験レッスン当日のこちらからの入会の勧誘などは一切ございません。

La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000