夏の講座のご案内

7月8月は、夏の講座です。夏の講座は単回参加で、会員以外の方にもお申込み頂けます。暑い盛りにいらして頂くので、メニュー豊富でお待ちしておりますね。

☆夏のイタリア料理☆

(1万1000円/平日午前&土曜2時間半、平日午後2時間)

8月7日(火)19時〜(満席、キャンセル待ちを承ります)

8月8日(水)19時〜(満席、キャンセル待ちを承ります)

8月9日(木)11時半または19時〜

8月10日(金)11時半〜(満席、キャンセル待ちを承ります)


8月はサルデーニャ料理を中心にご紹介します。「生姜をきかせた鮮魚とネクタリン、ボッタルガのサルデーニャ風サラダ」と「野菜と豆を詰めたパナディーナ」(ラード入りのサクッとした生地で作る小さなパイのようなもの)をスターターに、「スパゲッティ ブッラータと三種のトマトソース」、「子羊のレモン煮込み」、ドルチェの5品を予定。。


☆夏の和風おもてなし☆ (1万円/2時間)

8月23日(木)19時〜、8月24日(金)11時半〜または19時半

椀ものつき、小菜含めて8品、そのままおもてなしにも使って頂ける献立をお弁当スタイルでサーヴィスします。野菜の冷たい煮浸し、牛蒡と牛肉の炊き込みご飯、実山椒をのせた玉子豆腐、和風いか焼売、わらびもちなどを予定、詳しくはお問い合わせください。


上記より、いずれかの講座を選んでお申し込み下さい。上記2つのレッスンを受講される場合は会員の方には割引(2つめの受講講座→2000円引き)がございます。また会員の方と一緒にイタリア料理クラスをお申し込み頂いた場合の受講料はいずれも1万円となります。


尚、夏の講座に関しては、スケジュールがイレギュラーな関係もございまして会員の方も変更やお振替などは承れません。大変申し訳ございませんがその点も何卒ご了承下さいませ。通常のレッスン同様、ご連絡頂いた上での代理の方のご出席は承ります。


La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そしてWASHOKU。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000