2月のレッスン日のご案内

2月のレッスン日のご案内です。10日〜13日の予定から変更し、11日(木/祝)11時半〜、12日(金)11時半〜または18時半〜(20時終了予定)、13日(土)17時〜、14日(日)11時半〜で、各クラス4名以下になるように調整して催行します。


今月はカウンターテーブルに延長テーブルをつけてさらに臨席との距離を設けてお席をご用意しますので、ご参加の皆様も引き続きこまめなマスク着用にご協力くださいますようお願い申し上げます。


メニューは、幻となってしまった1月のイタリア料理クラスの献立から、セコンド&コントルノの「イベリコ豚のグリリア レンズ豆を添えて」と「金柑のティラ・ミ・スー」をスライドし、プリモは「カリフラワーのパスタソース」を「ローマ風ニョッキ」に添えて紹介したいと思っています。

そして、前菜には何か美味しいクロスティーニを。


このぐるぐる混ぜのもちもちパン(トップ写真&↓)が簡単美味なので、2月のレッスンメニューにすることにしました。国産強力粉のおいしさ、焼き立てを味わって頂けたら。今月も講師の私もマスクを外して味見をする必要が少ないメニューを考えて選びました。気をつけてお迎えしますが、あくまでご無理のないようにご欠席ももちろん承ります。


今年は少し足踏み、復習メニューも多いけど、残しておきたい献立をご紹介しますね。レギュラークラスのレッスンメニューは一期一会、2021年2月の季節ならではのおいしさを楽しんで頂けたら。

La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 イタリア料理、西洋菓子、そして和食。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000