2020年12月 ナターレの特別レッスンのご案内

12月のイタリア料理教室は、ナターレ(クリスマス)の特別レッスンです。下記日程で会員以外のかたのご参加を受け付けております。


大変な一年になってしまいましたが、引き続きダイニング入室前の手洗いアルコール消毒やデモンストレーション中のマスク着用などにご協力頂きつつ、気ぜわしい師走のひとときに皆様に寛いで頂けるようCucina Classicaを2020年風にアレンジしてメニューを組みました。


野菜と鮮魚の前菜のあとに、プリモは「タリアテッレ・アル・ラグー2020」、セコンドは「レモンの葉の風味の鮮魚のアルサーレ セロリとボッタルガのサラダを添えて」、そしてドルチェに家庭で作りやすいお菓子「ビクトリアサンドイッチ」をご用意する予定です。


12月9日(水)18時半〜(2名様)〜満席になりました。

12月10日(木)11時半〜(1名様)

12月11日(金)19時〜

12月12日(土)17時〜〜満席になりました

メニューの詳細はBlogやFB頁をご参照頂くか、「CONTACT」からお問い合わせください。アレルギーや苦手な食材に関してもどうぞご遠慮なく予めご相談ください。

★受講料13000円(消費税込/2種のワインつき/ワインをお飲みにならない方は12000円)

★レッスン時間=平日クラスは昼2時間半、夜2時間を目安にご予定なさって下さい。

★頂いたメールには必ず返信を差し上げております。2~3日経ちましても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。




La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そして和食。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000