代官山ファロ 樫村仁尊シェフの特別レッスンVol.2

日時   1月24日(木)

12時〜(11時50分開場)、または19時〜(18時50分開場) →19時開場に時間を変更しました。

受講料  イタリア料理教室の会員の方10,000円、一般の方11,000円(消費税込)

受講時間 2時間半を予定

1月24日(木)に再び代官山ファロの樫村シェフをお迎えして、教室で特別レッスンをして頂くことになりました。

メニューは「タコとセロリ ゴルゴンゾーラのサラダ」「 かぶのポタージュと牡蠣と菜の花(牡蠣が苦手な方は予めお知らせください) 」「ネギのローストと目玉焼き」「クルミとマッシュルームのフジッリ」、そしてファロの名物料理でもある「 ポルケッタ(↑写真)」の5品です。


レシピを手元にシェフのデモンストレーションをご覧頂いた後、テーブルに席を移してコースメニューのご試食となります。メニューに合わせたおいしいドルチェ&珈琲もご用意します。一般の方もお申込み頂けますので、この機会に教室にいらしてみませんか?


La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

南青山で楽しく学ぶ、 おもてなしイタリア料理、西洋菓子、そして和食。 家庭のキッチンでレストランに負けない美味しさが生まれる とっておきのレシピを教えます。 いつものおかずがおもてなし料理に変わる、季節の和食のレッスンも! 日々の食事やおもてなしを、もっと美味しく。

0コメント

  • 1000 / 1000