5月のイタリア料理教室のご案内

5月のイタリア料理教室レギュラークラスの下記日程で会員以外のかたのご参加を若干名受け付けています。


ご入会前に、また単回参加で教室にいらしてみたいという方にも気軽にご参加頂けます。毎月季節の食材を使った前菜~ドルチェまで5~6品のコース料理の作り方をデモンストレーション形式のレッスンで紹介し、季節の花をあしらったテーブルに移ってイタリアワインとともにフルコースでご試食。アルコールが苦手な方には月がわりで上質な台湾茶をペアリングしてご用意しています。


メニューの詳細はBlogやFB頁をご参照頂くか、「CONTACT」からお問い合わせください。またアレルギーや苦手な食材に関してもできる限りご相談にのりますので、予めご相談くださいませ。


しばらくは基礎科を設けませんので入会ご希望の場合もレギュラーコース(研究科)からのスタートになります。単回参加で何度でもご参加頂けますが、会員のかたにはレッスン日の4日前までの振替や特別レッスンのご優待などのサービスがございます。伝統的なメニューに関してもアレンジして繰り返して教えていますが、しばらくご迷惑をおかけするぶん、今月まではレギュラークラスご入会に関しても入会金はご不要です。


イタリア料理レギュラークラス

火曜クラス(19時〜) 5月14日

水曜クラス(19時〜) 5月15日

木曜クラス(11時半〜)5月16日

金曜クラス(11時半〜)または(19時半〜)5月17日

土曜日クラス(12時〜)のレギュラーメンバー募集中です。



★受講料=11000円、2回目以降の単回でのご参加は12000円となります。

★レッスン時間=平日クラスは昼2時間半、夜2時間を目安にご予定なさって下さい。

★頂いたメールには必ず返信を差し上げております。2~3日経ちましても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

★4名様以上のお集りであれば、別日程でのセミプライベート・レッスンも承ります。尚、体験レッスン当日のこちらからの入会の勧誘などは一切ございません。


La Cucina Oliva di TAMAO TANAKA

イタリア料理、西洋菓子、そして季節の和食。 田中玉緒の料理教室では、 日々の食卓をおいしく華やかに彩る料理をご紹介しています。 家庭のキッチンでリストランテや料亭の味を再現するレシピとテクニック 料理とワインのマリアージュ ヨーロッパ直輸入や日本各地の珍しい食材や調味料も使い方と合わせて紹介しています。 目にも舌にもおいしい特別な料理と食文化に出会う時間をご一緒しませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000